5月になりました! | ブログ

ブログ

公式ブログです。

こんにちは!

5月になりました。

 

私が大学生のときはGWは授業はなかったのですが、最近の大学は授業があるので、一昨日、昨日としっかり授業をしてきました。

学生さんもしっかり来るので、本当に偉いと思います。

 

今月は、大学のときの友人とディズニーに行ったり、大学のサークルの同窓会があったり、珍しい予定が重なっています😊

博士課程は、なかなか横や縦の繋がりを作ることが難しく、いつも研究室でぽつんといるので、こういう人との交流は、とっても嬉しくて、今からわくわくです✨

 

昼間は暖かいですが、夜はぐっと冷え込みます。

皆さま、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

写真は先日お花見に行ってきたときのものです。