お客様の口コミ    神戸元町美容室 | マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス☆スタッフブログ
【神戸のファッションの中心となります大丸前にある、BEAUTY&SPA MARIEN BETH のスタッフからの最新情報をお届けします】 ご新規様30%OFF(*^_^*) 神戸 居留地 三宮 元町 美容室 ヘアサロン 美容院


居留地店

お母さんから「絶対いいから!」と紹介されて来てみました
カット・カラー・パーマ・トリートメント・ネイルのフルコースでしたが、とても気持ちよく過ごせました。パーマはいつもとれやすい事を伝えるとエアウェーブというパーマがいいという事でそれをしてもらいましたが、ふんわりとした柔らかいパーマがとてもいい感じで仕上がり大満足です!カラーも艶のある色で髪が蘇ったみたいです。ネイルも担当のネイリストの方がとても上手で、私の好みをしっかり形にしてくれましたし、とても楽しい会話で楽しませて下さいました。今度は旦那をカッコ良くしてもらいに連れてきます。Y・H

マリアンベスに通い始めてから、とても髪がキレイになりました。今までは、なかなか髪が伸びず何をしても傷む一方だったのに、マリアンベスのトリートメントがとても効果があるのだと思います。しっかりとスチーマーに髪を入れてくれるので、同じトリートメントをしても効果が倍増するのかなと思いました。周期割引というサービスもあるので、これからも続けていこうと思います。YM

10年行ってた美容室を変えるのは勇気がいったけど、思いきって変えて、本当に良かった!私はもう70近くでいろいろな経験はしてきたつもりです。美容室もいろいろ行って、そのお店、担当者、スタッフのいい所、悪い所、みんな見てきました。マリアンベスはまだ数回だけど、まずは担当者の感性にとても惚れ込んだし、スタッフ教育も行き届いている感じで、いつもとてもいい気分になって帰れます!ずっと来たいと思ってます!可能性を感じて楽しみだわK.K

MARIEN BETH KYORYUCHI & CLASSIC DOOR    STAFF BLOG

ずっとネイルは自分でマニキュアを塗っていたんですが、スタッフさんにすすめられてお店で初めてバイオジェルをしました。全然とれないし、すごくツヤツヤで、爪も強化されていいことだらけでした。ヘアも同時進行でできるので、今ではやみつきになっています。デザインも色々提案してくれるので、毎回楽しみで、仕上がった後はついつい自分の爪に目がいってしまいます。気分も上がって嬉しいので、是非試したことのない方はオススメです
A.N

成人式で、ヘアとメイクと着付けをしてもらいました。着物屋さんの紹介で初めてマリアンベスに行きましたが、事前の打ち合わせの時から、皆さんがすごく優しくしてくれて、ヘアやメイクもゆっくり相談にのってくれて、私に似合うものや着物と合うものを教えて下さって、仕上がりもスゴク可愛くしてもらいました。ありがとうございました。これからカットやカラーの時もぜひ行かせてもらいます。よろしくお願いします。
J.E

MARIEN BETH KYORYUCHI & CLASSIC DOOR    STAFF BLOG

先日、成人式でマリアンベスで着付とヘアメイクをして頂きました。着付もヘアメイクもしてもらうのが初めてでしたが、とてもきれいにして頂き大満足でした。メイクも着物にあった雰囲気にして頂き、着付も1日崩れることなく過ごせました。スタッフさんの心配りやデザインもかわいくして頂けたので、母も誘って今度はヘアーカラーで是非行きたいと思いました。
M.H

「成人式にて」
髪をアップにするのも初めてですしメイクを人にしてもらうのも初めてでしたが、仕上がりに感動しました!何もかも初体験で緊張と心配をしていましたが自分の変化が期待以上で良かったです。 朝四時半に起きて六時半からマリアンベスに来た甲斐がありました!着付けも二人掛りでして頂いたのであっという間に終わってビックリしました!hairも着付けもメイクも大満足で、成人式に出席することが出来ますので写真を撮る楽しみが更に増しました!今からすごい楽しみです!有難うございました!
K.U

始めは娘が行ってて誘われて通い始めましたが、綺麗な内装で来てもいいのかと驚いていましたが、スタッフの方、本当にいい方ばかりで気づかいも皆さんすばらしく、すぐに安心する事が出来ました。今までの美容室では担当の方以外に知った方がいなかったのですが、すぐに私がなじむ事が出来たのも、気遣って下さったスタッフの方々のおかげだと思います。今はここに来る事が楽しみと私の癒しになっています★
a.kマリアンベスに来ると本当にキラキラになるから、いつもうれしいんです!!
働いているスタッフの美意識の高さにもすごい刺激を受けるし、自分も綺麗にしなきゃ!って思うんです☆いつも自分が思っている以上にネイルの山下さんも仕上げてくれるし、毎回満足で次に何するか考えるのも楽しいんです
E.T
]
ここでカットをしてもらうとすごくもちも良いし伸びてもそれはそれでスタイルになるから凄い!それに伴ってスタッフの皆さんがすごく気遣ってくれるので疲れた時のリラクゼーション代わりに行かせてもらってます。私は大阪に住んでるんですけどマリアンベスに行くのが楽しみで神戸まで出てきてます。次はスパをして癒やされたいです!!
Y.I

MARIEN BETH KYORYUCHI & CLASSIC DOOR    STAFF BLOG

カラーとネイルが同時でできるのって本当にうれしいですね☆
いつも津吉さんにヘアと山下さんにネイルをしていただいてますが いつもその時の希望を叶えてくださるので毎月のマリアンベスの時間が一番の楽しみです☆
友達と一緒に今度いくのでフェイススパもしたいです