冷えは女性の敵(>_<) | マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス☆スタッフブログ
【神戸のファッションの中心となります大丸前にある、BEAUTY&SPA MARIEN BETH のスタッフからの最新情報をお届けします】 ご新規様30%OFF(*^_^*) 神戸 居留地 三宮 元町 美容室 ヘアサロン 美容院

1月半ばを過ぎまだまだ寒い日が続きますが皆様風邪などひかれてないですか??


特に女性で多い冷え性の方には辛い季節ですね叫び

末端冷え性の私はこの時期指先がキンキンに冷え切ってしまいますショック!。。

そこで今年こそ食生活を改善し冷え対策を!!

と取り組んだのがまず。。

生姜をとる!!
お味噌汁にいれたり、お鍋に入れたりと簡単に加えれるし何より本当にポッカポッカになるんですねぇ☆


そこで色々調べてみましたひらめき電球


冷えに効き体を温める食品生姜☆ネギ☆ニンニク☆梅干し☆根野菜、ゴボウ山芋レンコンなど

ちなみに肉、チーズ、貝類、卵なども体を温めますが血液をドロドロにしやすいので注意!


体を冷やす食品トロピカルフルーツ熱帯果物、
コーヒー、豆腐、緑茶、は取りすぎ注意ですよ(>_<)

女性として内側から綺麗になって冷え知らずのハッピーウーマン☆めざしましょう!

ビューティー情報も随時調べてアップしたいと思います。。



MARIEN BETH KYORYUCHI & CLASSIC DOOR    STAFF BLOG


調査はあくまでマリアンベス大久保調べですので(^o^)


では皆様お身体に気をつけて寒さを乗り切りましょう☆