ミニ・コンサート | Paris暮らし
友人宅でミニ・サロンコンサート。
お庭にもお客さんがたくさん来てくださって、
楽しいひととき。

終わってからは、持ち寄りパーティー。
お庭でバーベキューもやりました。

最後は、ギターを弾いて歌ったり、
フラメンコの曲を弾いて、
本物のフラメンコ用カスタネットでリズムをとって、
踊る人、手拍子を打つ人と、真夜中まで
盛り上がりました。

私たちはタルトを持って行きました。


お互いの生徒さんや、自由にいろんな方が参加して、
プロのパーカッショニストが歌手として登場したり。
近所の方がおりてきて聞いてくださったり。
親子がそれぞれピアノを弾いたり。
すごく楽しいコンサートになりました。
企業で研修中の大学院生のLちゃんなんて、
料理して、私とフルートのデュオを吹いて、(以前コンセルバトワールに通っていたそう)
ちゃんとした歌曲を本気で歌って、
ギターを弾いて、(自己流でマスター)ポップスを歌って、(めっちゃうまい)
本気で踊って、(ちゃんと習ったことがあるらしい)食器洗いまでしていた。すごすぎる。(笑)






にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

ブログランキングに参加しています。
この紫のボタン↑を読んだよ!と
クリックして頂くと順位が上がります。


人気ブログランキングへ

2つ目のブログランキングにも参加しています。