PDオキャン、入院しました。 | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡



ウルトラマンだなんてふざけていたのも束の間。

オキャンが入院しました

脱臼と骨折

部位は右肩。

1番恐れていたやつ…
そして利き腕・・・チーンチーンチーン

なんとか切開手術はしない方法で
脱臼した骨は戻りましたが

骨折が………

痛かっただろうな

ごめんね、オキャン

遠隔介護のもどかしさは
自分の手では即座に対応出来ないこと
・・・
なのでしばらく入院です
毛玉犬しっぽ犬あたまも急遽知人宅へショートステイ

頑張れ、オキャン
頑張れ、毛玉犬しっぽ犬あたま