PDオキャン、入院準備その1 | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡


オキャンの入院準備

何度も書いて申し訳ないが
明日PCR検査の為だけに東京へ出向く。

前回帰った時に
キャリーバッグに入院品の支度をしたが

朝晩まだ寒くて可哀想かなと思い

Amazonで給電式ブランケットをポチッた。

 

 


コレ↑の白がすぐ着くようだったので

白にした


今朝ほど届き開封、、とここでまず1つ目。


ジップ式のビニール袋の開閉する

スライドの留め具がない

どうにも開かないから袋を破いて中身を出した


ブランケットを広げてすぐ2つ目。


茶色い汚れ…




えっ、何これ…最悪…


今日🚅帰宅して持ち帰る予定

だったから

返品して取り替えてる時間はないし…


と思いつつとりあえず動作確認の為に


バッテリーポケットに私物のバッテリーを入れ

電源を繋ぐ…


ここで3つ目…


ボタンの縫製が雑すぎて取れそう…





ん〜…あのさぁ………もー!!

って思ってバッテリーポケットのファスナー
閉めてたやつ開けようとしたら
開かない!!!




もうね、4つも立て続けにこんなんで
意気消沈ゲローニヒヒ笑い泣きチーンゲローニヒヒ笑い泣き

返品することにした

けど、バッテリー取り出せないえーん笑い泣き

ブランケットを切り裂くわけにもいかず

そのまま返品する手続きして
中に手紙を入れた

バッテリーは返せよ、とゲラゲラおいで



果たしてどうなることやら…