今日まで知らなかった | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

私のお盆休みは8/9~8/14

8/9・10と2連チャンでゴルフゴルフしたら
さすがに怠いよ〜おいでゲラゲラ


今日は「何もしないday」と決めたねー








で、話題の甲子園野球



※画像は甲子園の公式ページ??から拝借〜


普段⚾プロ野球は観なくても
甲子園は観るって人、結構いますよね?!

で、びっくりしたのがオキャンポーン

オキャンが甲子園観てるポーンゲッソリゲロー

ぃゃ、むしろ
全然良いんだけどね

意外すぎて引いてるおいでゲラゲラ
野球のルールとか知ってるのかな🤔
喜怒哀楽がなくても、こういうのは
心に何か感じるものがあるのかな🤔  

オキャンにとって
ドキドキとかワクワクとか
そういう刺激になるのなら良いことだし
大歓迎なんだけど

甲子園⚾観るなんて
今日まで知らなかったー笑い泣きゲロー