ただの愚痴by介護者 | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡


マジで意味がわからん。

3時頃にオキャン
キッチンに薬飲みに立ったから

「冷蔵庫からスイカだして〜🍉」

と声をかけた。
スーパーで売ってる
一口サイズにカットされたやつね🍉



私はリビングのソファーで
ダランとしてたんですよ


そしたらね、

普通に戻ってきて
自分の椅子に座ってん



えっ、スイカは?

って
キッチン見たら













キッチンに置いてある
















えっ?!
はっ?!

なんで?!


マジ意味わからんゲロー















出して

なぜ置いてくる?

目の前のカウンターに置く位、できるでしょ

それにさ、スイカ🍉出して〜って言われたら


「食べるんだな」
って思いません?

えっ?!
私がおかしい?!

なんかもうよくわからんねー
















でね、私が作り置きしたメニューみて

毛玉ちゃんの食べるものが少ない

って言いやがったのよ
このクソババアめねーねー

私は犬のご飯作るために
スーパー何件も廻って
四時間もキッチンに立ってるわけじゃないんですよ

私が作ったものを
犬にも与えながら日々過ごしてるのは
知ってる

おはよう
ありがとう

そんな言葉すらない母親

犬の心配する母親


いい加減、鬱陶しいわ