夏の準備 | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

エアコンの取り付けが完了した

リビングとオキャンの寝室と

2台の購入は、今年一番の出費ゲロー

えーんえーんえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あー…涙が出るー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーんえーん




これから暑い夏がくる🌴🌊

準備は万端だ。

さて。昨日のお昼にカレー🍛食べたんだけど
何を思ったか
今日の夕飯もカレー🍛にしてしまった私😂
美味しそうなグリーンカレーが売っていたので
思わず買ってしまったわけよ


そそられた言葉は
化学調味料無添加
HOT
の文字ニヒヒ

で、食べたけど全然辛くなくて
美味しかったけど
私達には辛さが足りなくて
ちょっと残念賞ねーねー

私もオキャン
周りが引く辛い物好きだおいでゲラゲラ

嚥下障害が少しずつ出てきているから
こういう食事だと
スムーズに食べれたみたいで
今日はあまりむせてなかったよん口笛

明日は何しよ〜