神様のイタズラ | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

日中オキャンからLINEが来る時は
あまりいい知らせではない

困り事やハプニング的な事がなければ
オキャンの方からLINEはほとんど来ないのだ



が、

とんでもないLINEが来た


































ゲローゲッソリポーン滝汗チーンニヒヒニヤニヤ笑い泣きゲッソリニヒヒゲローチーン滝汗ニヤニヤポーン




マージーでぇーーーーゲローゲッソリポーン



予期せぬ出費💰💰💰💰💰💰


てゆーか今年、車検なのに笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん


しかーも!!












2〜だぁ〜い〜も〜?!
滝汗ゲローニヤニヤゲッソリ笑い泣きチーンニヒヒ笑い泣きポーンゲローニヤニヤ滝汗ニヒヒ笑い泣きゲッソリニヤニヤ













はい。チーーンチーンニヒヒ




実は先日、私の車パワステユニットがイカれて
めっちゃ重ステになって
どえらい目にあったんですよチーン

幸いにもその時はセンサーのクリーニングで
一時的に復活して

そこから2週間
停めっぱなしだから
明日の夜に🚅帰った時に
動くかどうかって
そんな危険な状況なんですわニヒヒ


万が一、ユニット交換になったら
諭吉はザッと
30人位、飛んで行くんです笑い泣きえーん笑い泣きえーん

そこへエアコン2台笑い泣きえーん笑い泣きえーん
















ねぇ神様、私なにかしましたか笑い泣き