寝るのに忙しいオキャン | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

オキャンに毎朝LINEをする

おはよう晴れ虹
昨日は眠れたかい??

オキャンからの返信は、というと…





















二度寝、三度寝、四度寝
9時間確保

ってねー
















寝るの、忙しそうだな笑い泣きゲローニヒヒ


いいとこ三度寝くらいだろ笑い泣き

まぁ、そういう面白い返しができるくらい

大丈夫ってことねーねー

良かったウシシ

オキャンは時々
こういう
ジョーダンっぽい返信をしてくる

昔から一捻りある回答をする人ゲラゲラ

私もその血を
色濃く引いている