mother's dayに空飛ぶ肉 | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

久しぶりに混み合うgw

どこも出かけない代わり
日曜日の母の日
を合わせて

ステーキ🥩を奮発した💰


アメリカン🇺🇸なワイルドなお肉🥩

花より団子なオキャンだから

母の日だから、と伝えたが
果たして伝わったのだろうか疑問は残る




5/3に帰ってきたら

「夕飯の時間、早くして」

オキャンニヤニヤニヒヒ




えっ…何時?!

って聞いたらなんと
5時ねーねー

・・・・・・17時。

早ーーーっゲローゲローゲローゲローゲロー

こーやって、だんだん年寄りは
夕飯が早くなるのだ滝汗ニヒヒチーン笑い泣きニヤニヤ


もうね、
そんな時間に食べたら
寝る前にお腹が空いてたまらんのよねー

でも、それ我慢して
オキャンの時間で夕飯合わせてたら

なんか知らんが2キロ痩せたおいでゲラゲラ
良かったウインク

最近のオキャン
ジストニア
急にむせ始める咳
2大症状が酷い。


ステーキ🥩食べて咽てた時は

🥩が飛んでくるかと思ったぜゲローニヤニヤニヒヒチーン滝汗

食事中に
キャッチャーグローブしておこうかなおいでゲラゲラ