パーキンソン病母、またしても | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

今日は大学病院の診察日病院

で、




まさかの

















手術予告

キター

 笑い泣き笑い泣きえーんえーんアセアセアセアセショックショック
笑い泣きニヒヒチーンゲロー滝汗ゲッソリポーン滝汗ゲローニヒヒ笑い泣きチーンチーンチーン



センセーは、

まだわかんないよ??
まだわかんないからねおいでねー

って言ってたけど

それ、前の時も言ってたよーえー


あーえーんえーんえーん
やだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が受けるわけではないけど

ィャ笑い泣き


だって、、本当に大変なんだから笑い泣き笑い泣き

手術は3年前と同様、
胸に埋め込まれたバッテリー交換手術ゲロー
バッテリーの消耗が激しいおかげで
人より早く手術が必要になるんだそう

バッテリーの消耗が激しい理由は
それだけ多くの電流を流してるから。

電流
180の2.3a
パルス幅90

ちょっと強いね〜
ってねーねー

この手術は
平均5~7年に一度って聞いてたから
6年で2回は
早すぎるわゲローニヤニヤ笑い泣きニヒヒチーン