ホラーな話 | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

私の家は玄関を開けるとすぐ左に

おトイレがある。





今日、家に帰ったら

なぜかリビングの電気が点いていた


オキャンはとっくに寝ている時間だが

電気が点いているということは起きてる可能性はある…

どうしたんだろう??と思いつつ

玄関開けて、リビング方向に目をやりながら

靴を脱いであがったら




















真っ暗なトイレにオキャンがいたわーいゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ゔぅわぁお〜い←とっさに出た意味不な言葉w

ビビるわっゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

つーか電気点けろや滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲロー




そしたらオキャン

フッ😏て鼻で笑って

そっち点いてるじゃん

ってリビングを指差す・・・


ィャィャィャィャ、リビングの電気が点いてたら

普通リビングに人がいると思いますやんニヤニヤゲローニヒヒ笑い泣き滝汗チーン



フッじゃねーよニヤニヤ笑い泣きニヒヒ


ホラーかよっゲロー笑い泣き滝汗ニヒヒチーン



な帰宅直後のお話でしたねー

明日は病院はしごだ〜