先週帰ったから次は来週、3月頭だ。
職場が関東なので、
こっちに来るタイミングを見計らってたかのように
自宅で起きるトラブル
自宅Wi-Fiが故障…
もぅね、ホント…ポケットWi-Fi嫌い
元々家買ったときに
戸建て用のちゃんとしたWi-Fiを契約して
使ってたんですよ
家の☎📺💻の3つセット契約ね
なんだけど、とある理由で2年位前に
ポケットWi-Fiに契約変更したんです、ネットだけ。
そもそもそれが間違いだったと思う
で、使い始めたは良いけど
まぁ〜フリーズするわ、遅いわ、
繋がらないわ、
2階の私の部屋の📺までWi-Fi飛んでこないわ…
ストレスの固まり
しばらく我慢して使ったよ
ホント関東来るタイミングで
しょっちゅうそんな事オキャンから言われ続けて約2年
さすがにストレス限界で
違約金払ってでも止めてやる
と、
昨日、契約解除しました
私、基本何でも即決型で
損しても全て自分で決めてやってることだから
それらを勉強代だと思える人で。
無駄金叩いてでもストレス軽減を選んだ
2月末で契約終了、元々使ってたWi-Fiも
最短日だと言われた3月2日からの契約で再開させた
契約解除は、なかなかめんどくさくて
コールセンターのたらい回しされ
2時間位かかってやっと解約できたわい
「差し支えなければご解約理由を…」
と言うので、被せ気味にさっき書いた内容を伝え
「私にとってはストレスでしかないので」
と告げると、絶句されてましたよ
最後に
「ご家庭の電気を○○電気に変更して頂ければ
今回の違約金が全額返金されます」と言われたが
即刻拒否
そんな営業いらんし、
私ならもっとうまく言えるぞ、と思いながら
オペレーターを滅多打ちにした
散々たらい回しにされ
あっちにかけろこっちにかけろだ、
やっと繋がればIP電話に転送されて速攻切れるし
かけ直しまくってやっと出たオペレーターに
既に嫌気フル満だわい
続く。