オキャンとWi-Fi、完結。 | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

Wi-Fiの故障で、解約したものの
2月末までまだ1週間あるし…
オキャン毎日パソコン使うから哀れに思い
騙しながらでもWi-Fi使えないかと
色々調べてみたんさ。




勿論、私も仕事しながらなので
時間がかかる。

要約見つけたトラブル対処→
裏蓋を開け、電池パックやsimカードの抜き差し
からの再起動〜

よくあるやつだなニヒヒつーか、それだけかよ!!
まぁいい。

それらを携帯のメールで
文章わかりやす〜く伝えたねー
オキャンLINEパソコンだから
ガラケーをピコピコやらなきゃなんで。



そしたら一言




















「無理だね」

ゲローニヒヒチーンゲローニヒヒチーンゲローニヒヒチーンゲローニヒヒチーン

ホンッッットこの人のこういうとこが
大嫌いだわ笑い泣き

人の気も知らず無理だと決めつけるように
吐き捨てるこのクソな性格ニヒヒチーンゲローニヤニヤ


マジで腹が立つから私も迷わずブッた切る

「なら諦めて」

ゲローゲローゲロー

そうするとどうなるかと言うと





オキャン、頑張るんですよニヒヒ笑い泣き
天の邪鬼とゆーかなんとゆーか
素直じゃない人。

何とか裏蓋こじ開けてカード抜き差し
電池パック抜き差しやったらしいんですわ


















やりゃ出来るじゃねーかニヒヒゲローチーンニヒヒゲローチーン

なんだろう、ホントこの人のこの性格…

一度人をイラつかせなきゃ気がすまないのかね

あ〜。腹立つわ〜

ちなみにWi-Fi、辛うじて復活したらしいが
もう私にとっては用のないWi-Fiなので
2末でさよならFOREVERですねー

完。