昨日の結果をお知らせします。 | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

後者だったー滝汗ゲローニヒヒ笑い泣きチーンニヤニヤ

なんてこった笑い泣き笑い泣き

オキャンが2Fになんか
上がるわけがなかった笑い泣き
そらそーよね笑い泣き

とゆーわけで、自分のした事を
大きく反省する朝ですねー



今朝は調子が良いのか
歩き方が軽快に見えるニコ

キッチンで毛玉犬しっぽ犬あたまの薬を作ってる

作ってる、というのは
粉薬を水で溶かして
スポイトで吸い上げるんだけど

そういう手先の作業もオキャンには一苦労で

その間、毛玉犬しっぽ犬あたまは足元で待機してるのに

スポイト持ってリビングの方へ行くオキャンニヤニヤ

私はここよー
オキャンを追う毛玉犬しっぽ犬あたま・・・ねー

ほのぼのした光景で
自分の過ちをぼかすのでした笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き