パーキンソン病DBS手術受けたよvol.5 | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

術後1日目と2日目。

とりあえず食事制限とか
一切ありまてん。

病院食が味が薄くて・・・
クレーム言える程、元気でしたゲロー

サッパリしたものが食べたい
との事で

ニンジンと玉ねぎの酢漬け
を作って持って行きました。

小さなタッパに入れ
電車で酢がこぼれないかヒヤヒヤ滝汗

病室に着いたらガラケーみたいに
折れ曲がってた~ゲロー




酢漬けをパクパク無言で食べるオキャン。

食べ終わるなり一言。



このタッパ
釣りの餌入ってたやつ?

ゲロー笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー笑い泣き

んなわけあるかーいw

私が釣りやるので
タッパに餌を入れてた事を知ってるからね。

味の感想ではなくて
容器の感想って笑い泣き

とりあえず、現状
電極は刺さってますが
電流スイッチはOFFのまま。

数日はこの状態で様子を見るとの事。

経過を見守ることになりました。