パーキンソン病DBS手術受けたよvol.4 | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

お昼食べたりツムツムしたりプーエイリアン

ソワソワしてたけど
予定時間を1時間位?!過ぎた頃

病室にセンセーが来たーおねがい










無事に終わりましたよ口笛



はぁ~~~爆笑

良かったデレデレ

今日1日ICUなので
面会に行っても良いですよ口笛

そう言われてICUに行ったら
オキャン意識朦朧としたまま
目だけ開いてた~

どぉ??
大丈夫??

そんな事しか聞くことが出来なかったけど
とりあえずオキャンが無事だとわかって
一安心スマイル

いっぱいだし
まともに喋れないから
ただ見てるだけで
特に何もせず
水飲みたいって言うから
看護師さんに聞いたら
今日1日はダメなんだと滝汗
なので
口に含んで湿らせたら
吐き出す
ってのを
監視されながらやっておりましたチーン

容態が急変した場合
連絡取れないと困るから
電源切れるところに行かないで下さいって
本日2度目ゲロー

しばらく様子を見てたけど
正直本当にやることがなくて
と言うか
出来ることがなくて
ナースコールを握らせて
その日は帰りましたウインク