遺影 | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

『美術』繋がりで,,,

2年前の母の日に
絵のプレゼントをしました。

オキャンの写真をスマホでピピッと送って
待ってると届くとゆー笑い泣き

あ~素敵な世の中ラブ
美術2の私には絶対無理wゲロー

プレゼントって毎年ホント悩みもの。

この時もたまたまそんなサイトを見つけ
ネットで注文かお

送った写真は
オキャンと花鳥園に行った時に
肩にフクロウ乗せて
写真撮れるってのがあって,,,

出来上がって来たのがコレウインク




細かいシワとか
描かれなくて良かったね笑い泣き

オキャン様、喜んでくれてくれたようで
遺影にするって言ってましたw