日本コウノトリ婚活協会のホームページはこちら

 

■妊娠を視野に入れた婚活専門
妊娠リミットを意識した

婚活ノウハウを伝える

助産師婚活アドバイザーの

 

仁蓉まよ(プロフィールはこちら目

 

毎回満席だった

「マッチングアプリ使いこなし講座」

復活させます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【速報】

2024年6月29日(土)10時〜11時 定員20名

告知開始7時間で満席

になりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

マッチングアプリとは

アプリに登録している人同士が

メッセージでやりとりをし

実際に会うことができる

婚活市場の一つです

 

 

マッチングアプリユーザーは

近年どんどん増えていて

私を含めて私の周りの人たちにも

アプリで結婚したという人は

珍しく無くなってきました

 

 

私は

2015年に離婚して

2018年に

マッチングアプリ(Pairs)

で出会った男性と

再婚、その後妊娠

 

2019年長女赤ちゃん出産

2020年長男赤ちゃん出産

2022年次男赤ちゃん出産

いたしました

 

 

離婚した当初は

幸せな再婚を目指して

婚活をしていましたが

なかなか出会いがない状態でした

 

 

例えば

バツレッド過去の手持ち札を当たっても彼女候補になれなかったり

バツレッド紹介するよーと言ってくれるけど実際なかなかしてくれなかったり

バツレッド合コンでは条件に当てはまる人が皆無だったり

バツレッド使い始めたマッチングアプリではおじさんばっかりからいいねが来たり

バツレッドやっと出会えた!と思ったら既婚者だったり

バツレッドやっと彼氏できた!と思ったら彼女いたり

 

 

・・・全部実話です笑い泣き

 

 

しかしながら

私はどんなに傷ついて失敗しても

諦めませんでした

 

 

それは

マッチングアプリを

「使いこなせていない感」

があったから

 

 

バツイチ、人脈なし

の私にとって

合コンや紹介など

今取れる婚活手段の中で

マッチングアプリの可能性は

際立っていました

 

 

これは極めたら

きっとうまくいくはず

そう思った私は

受験生のように(笑)

毎日マッチングアプリに

向き合いました笑い泣き

 

 

そして私は

ある法則にたどり着き

 

 

自分の条件に合う人

(年収1000万以上もしくは医師、弁護士)

どんどんデートできるようになり

 

 

沢山の候補の中から

厳選した結果

今の旦那さんに決めることが

できました

 

 

マッチングアプリを

はじめたきっかけは

 

 

友人に

「まよ!これで友達彼氏できたらしい

まよもやってみたら良い!」という

1通のLINEのメッセージが

きっかけです

 

 

当時は

 

 

・マッチングアプリという存在すら知らなかった

・ネット上での発信も苦手でSNSは主に閲覧のみ

 

 

という私でしたが

 

 

私の婚活は

ラチがあかない状況

 

 

溺れるものはなんでも掴む!!

 

 

その友人のリンクをクリックして

マッチングアプリに登録してみました

 

 

それをみた瞬間

これは今までの私の婚活が変わる!!

と確信しました

 

 

リアルでの出会い

(紹介、合コン、結婚相談所、街コン、パーティー)

で出会えていなかった私は

 

 

何としても

ここで見つけるんだ!

という思いで

どうやったら

マッチングアプリで出会えるのか?

を研究していきました

 

 

本当にこの

画期的な出会いのシステムを

開発してくださった方々

には感謝しかありません!

 

 

婚活プレイヤー時代

2年目には

 

 

マッチングアプリで

理想の彼を見つけるのに

3ヶ月あれば大丈夫

という法則を自分の中で

発見しました

 

 

その方法を

コウノトリ婚活の

皆様にもお伝えして

 

 

・40代 いいね1400越え

 

・登録24時間でいいね500越え

 

・テレビ電話で愛を育み海外在住の彼と結婚

 

・デート2回目でプロポーズ、交際4ヶ月で入籍

 

・交際経験のほとんどない女性が安定収入の彼と結婚

 

 

など

 

 

アプリのテクニックを使って

いいね数が増えたり

それに伴って

出会える人の質が上がって

 

 

結婚につながる人と

出会えるようになってきます

 

 

現在の外出自粛で

「真剣な出会い」

求める人が

マッチングアプリで

活動を続けています

 

 

アプリで出会っても

実際に出会えないのに

関係を深めるのが

難しいと感じている方も

いるでしょう

 

 

でも

この外出自粛が

いつ改善するのかわかりません

 

 

そう感じ始めている

人たちはリアルでの出会いから

電話やテレビ電話での

出会いの方向に柔軟に

対応してきています

 

 

実際

コウノトリ婚活のメンバーも

オンラインでの出会いに

積極的になってきています

 

 

1週間で

テレビ電話5回

電話4回したメンバーもいて

順調に気になっている

お相手と仲を深めていっておられますハート

 

 

マッチングアプリで

出会い結婚することは

本当に可能で

 

 

バツレッド初対面の人とむやみに会えない

バツレッド不特定多数の人と会えない

バツレッド飲食店が開いていない

バツレッド外に出るのも控えないといけない

バツレッド婚活パーティーもやってない

バツレッド合コンも延期になる

バツレッド紹介の話も流れる

 

 

という本当に

「対面」が制限されている

今の状況で

 

 

家にいながら

婚活できるので

今まさにぴったりだな!

と思っています!

 

 

外出自粛の状況で

婚活が思うように進まないけれど

どうしたらいいのかわからない

 

 

これからこの状況が続いたら

また年齢を重ねてしまう・・・

 

 

不安いっぱいの人も

多いと思います

 

 

だからこそ

マッチングアプリを

使いこなして

家にいながらも

婚活が成就して幸せになる人を

増やしたい!!!

 

 【講座内容】
・マッチングアプリを使いこなせていない人が知っておくべき視点とは?
・マッチングアプリを効果的に使うための検索方法
・マッチングアプリを使いこなして出会える人が増えると、今の婚活がどのように変わるのか?

ということをメインに最初のステップセミナーを開催します!

 

 

・SNSなどネットで自分のことを書くのが苦手でも

・お料理など自慢できることがなくても

・離婚歴、子持ち、年齢も関係ないですキラキラキラキラ

 

 

結婚したい

という思いがあれば大丈夫ハートハート

 

 

先日

海の向こうの彼と

マッチングアプリで

出会った卒業生が

メッセージをくれました

 

 

次は

あなたの番ですハートハートハート

 

 

「マッチングアプリが使いこなせていない感がある」

「今の婚活状況を改善したい」

という方は

是非この機会をお見逃しなく!

 

 

 

ダイヤモンド開催日時ダイヤモンド

 

お申し込みは

公式LINE

のメニューから

登録はこちらから▶︎▶︎▶︎

@kounotori777で検索も可能です

(@をお忘れなく)

 

 

ネット婚活で

思ったように

婚活がうまくいっていない人

はぜひご参加くださいクローバー

 

 

 

 

ハート参加者様のご感想ハート

 

 

【感想①】

受講後早速マッチングしました♡

 

 

 
 
 
【感想②】
モチベーションが上がり、気になっていた彼とも電話で話すことができました!
 
 
 
 
【感想③】

 

マッチングアプリのコツがわかりました✨

行動できてない自分に気付かされました!婚活迷子の人にオススメ!

 

 
 
 
【感想④】
マッチングアプリのデメリットを活かした活用法は目からウロコでした!

 

 

 
 
 
【感想⑤】
「自分を見つけてもらいやすくする方法」「マッチングできる確率を増やす方法」
そんな方法があるんだと思いましたびっくり
 
 
 
 
 
【感想⑥】
すぐ実践できるアプリのコツを聞くことができました!
 
 
 
 
 
【感想⑦】
なかなか素敵な人に出会えない人にはぜひオススメですラブラブ
 
 
 
 
【感想⑧】
講座を受けたら
マッチングする人が増えすぎて
メッセージのやりとりが追いつきません!笑い泣き
 
 
 
 
【感想⑨】
離婚後不安でしたが、前に進もうと元気をもらえましたキラキラ
 
 
 
 
【感想⑩】
他の婚活塾では誰も教えてくれなかった内容
↑私はこの法則に気づいてから婚活が劇的に良くなりました!ウインク
教えて欲しい人はぜひ聞きに来てくださいOK
 
 
 
 
【感想⑪】
婚活をこんな視点で見られている
↑私が婚活で使っていたのは恋愛本ではなく
マーケティングと自己啓発本です〜♪
 
 
 
 
【感想⑫】
講座では、継続講座の販売はいたしませんキラキラ
興味がある方にのみご案内差し上げていますニコニコ
 
 
 
【感想⑦】
婚活のやる気が出ました!
 
 

 

■コウノトリ婚活公式LINE

お申し込みは

公式LINE

登録はこちらから▶︎▶︎▶︎

@kounotori777で検索も可能です

(@をお忘れなく)

QRコード

(QRコードをスクリーンショットで画像保存していただくもしくは、パソコンに表示させてスマホから読み取りも可能です。)