こんにちは、Marielですにっこり




    

これまでの妊活経緯

 2020.11 入籍
 2021.01 自己流タイミング法開始
 2023.02 不妊クリニック初診、右側卵管閉塞発見
 2023.03 治療間に合わずセルフタイミング法
 2023.04 スケジュール合わず人工授精断念(右排卵)
 2023.05 人工授精一回目(左排卵)
 2023.06 排卵済みで人工授精ならず(左排卵)
   2023.07 体外受精へ、採卵6個→胚盤胞1個残る
 2023.08 子宮内膜ポリープ発見、切除手術完了
 2023.09 胚移植期スタート
 2023.10 胚移植1回目、着床&胎嚢確認
   2023.11 心拍確認、不妊クリニック卒業

BMI25のおデブが4ヶ月のダイエットでBMI21に!


臨月に突入ですニコニコ

ベビちゃんは2254gになりましたラブラブ


みぞおちからベビーの足がピョコっと出てきます・・・笑

胎動が日に日に強くなってきて、結構痛いです爆笑

元気でありがたいのですが痛いものは痛いです笑





9ヶ月目はこれでもかってくらいに予定を入れまくりましたキラキラ


・新潟旅行

・義実家帰省

・夫とディズニーランドデート

・マタニティフォト

・ディズニーオンクラシック鑑賞

・乾太くん設置


無事全部コンプリートびっくりマーク


一方で、正期産に入る37週以降はなーんにも予定を入れてません凝視


いつ生まれてもおかしくないので、家で大人しくしてようと思いますにっこり


断捨離を毎日少しずつして、家がだいぶすっきりしてきましたにっこり

引き続き断捨離びっくりマーク

売れるものは売って、生活の足しにして、ベビちゃんが気持ちよく住める綺麗なお家で迎えたいと思いますピンクハート


そしてそして、入院バッグを準備しましたキラキラ


入れた物

・ペットボトル3本

・ペットボトルストロー

・基礎化粧品

・ボディクリーム、洗顔料、歯ブラシ

・産褥ショーツ2枚

・授乳ブラ(ブラトップ含)3枚

・フェイスタオル

・母乳パッド

・夜用ナプキン

・退院時の洋服

・ベビーの下着、退院時に着るセレモニードレス、おくるみ

・新生児用おむつ3枚

・エコバッグ


準備万端びっくりマーク

あとは、携帯充電器、タブレット、化粧ポーチを入れればバッチリグッド!


それにしても1ヶ月まるまる予定がないのは

目標がないような気がしてちょっとつらいなぁ〜と感じているのが正直なところです泣


運動しよう、運動スニーカー

あとパンとかスコーンを手作りしようパン





夫と成田山デートしましたハート

新勝寺のお庭をゆっくりお散歩して、とっても気持ちがよかったですキラキラ


そして美味しい鰻を食べさせてもらって、出産頑張るぞーびっくりマークとやる気を出した単純なわたくしです爆笑










Mariel花