こんにちは、Marielですにっこり



不妊治療前は仕事中心の生活で、毎日ストレスを抱えてましたアセアセ


不安定な基礎体温

頭痛

過敏性腸症候群

慢性胃炎

瞼の痙攣


・・・が何年も毎日続いてましたアセアセアセアセ



頭痛とか腹痛は一人で苦しんでるだけだったけど


瞼の痙攣は人と話してる時に見られちゃうから


それもまたストレスで


目がピクピクするのが本当に嫌でしたネガティブ




「ストレスためないように」って言われても、

どうやってやるのか全くわからずガーン



しかしながらびっくりマーク


不妊治療を初めてからはそんなこと言ってられないびっくりマーク


健康第一パー



そんなことで、一大決心





何も考えないことにしました爆笑爆笑爆笑



ネガティブなことは特に大あくび




仕事は真面目に悩んでも解決しないものは解決しないし


それで給料上がるわけでもないし


むしろ多少荒くたってクビになることもない


不妊治療のことで落ち込めば体に毒


なので



なーんにも考えないびっくりマーク




その結果


3月末まで続いていた辛い症状が


6月の今ではほとんどゼロなのですハッハッ


頭痛はたまにするけど


目の痙攣も過敏性腸症候群も一切なし


目がピクピクしないので、人と喋るのも億劫でなくなりました目



ミラクル凝視




しかも


思ったほど人に迷惑かかってない



今まで無駄に気負ってたのですね魂が抜ける




自分一人だったら、「何も考えない」なんて不可能だったと思います真顔


気の持ちようって頭でわかっていても


実行するのは難しかったですアセアセ




赤ちゃんがほしいって思うと、人生の優先順位が一気に変わるものなのですね凝視





この調子でサクッと妊娠しないかなぁ凝視





白いポンデリング美味しかったぁニコニコ



Mariel花