こんにちは、Marielですにっこり




    

これまでの妊活経緯

 2020.11 入籍
 2021.01 自己流タイミング法開始
 2023.02 不妊クリニック初診、右側卵管閉塞発見
 2023.03 治療間に合わずセルフタイミング法
 2023.04 スケジュール合わず人工授精断念(右排卵)
 2023.05 人工授精一回目(左排卵)
 2023.06 排卵済みで人工授精ならず(左排卵)
   2023.07 体外受精へ、採卵6個→胚盤胞1個残る
 2023.08 子宮内膜ポリープ発見、切除手術完了
 2023.09 胚移植期スタート
 2023.10 胚移植1回目、着床&胎嚢確認
   2023.11 心拍確認、不妊クリニック卒業

BMI25のおデブが4ヶ月のダイエットでBMI21に!



12w2dです



妊娠4ヶ月になりましたニコニコ




仕事はもともとリモートワークメインなのですが


業務内容の関係でしばらく毎日出社が続くので


ついに妊婦マーク解禁ピンクハート




通勤カバンにつけてみた


なんだかソワソワします笑


つけて早速、電車で立ってたらお兄さんが


「席どうぞ、すぐ降りるんで」って笑顔でサッと立ってくれましたピンクハート


なんて優しいお兄さんニコニコニコニコニコニコ


優しさに感動して「ありがとうございます」って2回言っちゃいました爆笑


プロレスラーチックでスタジャン着てた笑顔が素敵なお兄さん、ありがとうございましたニコニコ


Pay it forwardしなきゃですねにっこり






4ヶ月目の体の変化としては、お腹が少しふっくらしてきました


つわりが少しずつ良くなってきた気がします


来週くらいでなくならないかな?


7週めくらいから具合が悪く全然運動していないのと


コロナで1週間寝たきりだったので


体力めっちゃ落ちましたアセアセ


来週くらいからつわりなくならないかな


運動再開したいなにっこり



12週の壁を無事乗り越えられますようにお願い




Mariel花