こんにちは、Marielですにっこり




    

これまでの妊活経緯

 2020.11 入籍
 2021.01 自己流タイミング法開始
 2023.02 不妊クリニック初診、右側卵管閉塞発見
 2023.03 治療間に合わずセルフタイミング法
 2023.04 スケジュール合わず人工授精断念(右排卵)
 2023.05 人工授精一回目(左排卵)
 2023.06 排卵済みで人工授精ならず(左排卵)
   2023.07 体外受精へ、採卵6個→胚盤胞1個残る
 2023.08 子宮内膜ポリープ発見、切除手術完了
 2023.09 胚移植期スタート
 2023.10 胚移植1回目、着床&胎嚢確認
   2023.11 心拍確認、不妊クリニック卒業

BMI25のおデブが4ヶ月のダイエットでBMI21に!


33wです


出産予定日まで50日をきりましたキラキラ

ベビの体重は1951g飛び出すハート

毎日しゃっくりがすごいです爆笑



ホルモンバランスのせいかと思うのですが

寝ても寝付けず眠りが浅く

胎動もすごいので寝不足が続いてます無気力


胃痛が怖くてお肉を食べる気になりません・・・

タンパク質は卵・豆腐・納豆ばっかりでつまらん。。。

新潟のお刺身食べたいなぁ

お刺身やお寿司はいくら食べても胃もたれしなかったなぁ寿司






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




33週に入り、助産師さんとバースプランのお話をしました


いろいろ事前に検索してみたのですがイマイチイメージがわきません・・・

特にこれという希望もなく


・無痛分娩希望だけど計画分娩でなくてよい

・夫の立会希望

・個室部屋

・胎盤が見て見たい

・写真を撮ってほしい

・母乳メインで足りない分はミルクで補填


このくらいしか思いつきませんでした


無事生まれてくれればそれでいいという気持ちです爆笑



会陰切開はできるだけしないでほしいって言った方がいいのかな

必要な時だけやるものだと思ってたのですが

結構な頻度で行われてますよね・・・


ヤダヤダネガティブ






Mariel花