こんにちは、Marielですにっこり




    

これまでの妊活経緯

 2020.11 入籍
 2021.01 自己流タイミング法開始
 2023.02 不妊クリニック初診、右側卵管閉塞発見
 2023.03 治療間に合わずセルフタイミング法
 2023.04 スケジュール合わず人工授精断念(右排卵)
 2023.05 人工授精一回目(左排卵)
 2023.06 排卵済みで人工授精ならず(左排卵)
   2023.07 体外受精へ、採卵6個→胚盤胞1個残る
 2023.08 子宮内膜ポリープ発見、切除手術完了
 2023.09 胚移植期スタート
 2023.10 胚移植1回目、着床&胎嚢確認
   2023.11 心拍確認、不妊クリニック卒業

BMI25のおデブが4ヶ月のダイエットでBMI21に!


22w0dです







体調が悪かった時期は、10分歩くだけでも辛かったのですが


最近は体力も戻ってきたようでたくさん歩き回れるようになってきましたキラキラ





最近は毎週末アカチャンホンポやベビザラスで赤ちゃんグッズを勉強していますキラキラ


実際に大物のチャイルドシートやベビーカーなどを買うタイミングってみなさんどうされてるのでしょうか


ネットで調べると7〜8ヶ月目で揃える方が多いようなんですが


アカチャンホンポで2月29日までに対象商品を3点購入すると7%引きというセールをやっていて


夫が大物グッズを揃える気満々なんですよね




でも私はまだ6ヶ月だし、この先もし何かあったら・・・と不安に思ってしまうのです


心配しすぎですかねぇ


気にすることないのかな




ベビーグッズって高価だし


新作の製品が値引きされることってほぼない中、大物ベビーグッズが7%引きって確かにお得札束


浮いた7%で憧れのミキハウスのセレモニードレスの軍資金にできるよなぁ


数回しか着ないものなのに目ん玉飛び出るくらい高いのですよね

でも退院の時とかお宮参りとかお食い初めで素敵な衣装を着せたい〜!!


お金がいくらあっても足りません爆笑



Mariel花