こんにちは、Marielですにっこり




    

これまでの妊活経緯

 2020.11 入籍
 2021.01 自己流タイミング法開始
 2023.02 不妊クリニック初診、右側卵管閉塞発見
 2023.03 治療間に合わずセルフタイミング法
 2023.04 スケジュール合わず人工授精断念(右排卵)
 2023.05 人工授精一回目(左排卵)
 2023.06 排卵済みで人工授精ならず(左排卵)
   2023.07 体外受精へ、採卵6個→胚盤胞1個残る
 2023.08 子宮内膜ポリープ発見、切除手術完了
 2023.09 胚移植期スタート
 2023.10 胚移植1回目、着床&胎嚢確認
   2023.11 心拍確認、不妊クリニック卒業

BMI25のおデブが4ヶ月のダイエットでBMI21に!



17w5dです







のたうち回るくらい胃が痛くなってしまい


お腹を下すようになってしまいました


頭の中では焼肉とかマックとかを食べたいのに


実際食べれているのはおかゆとかうどんだけ、、、泣


おかゆに飽きて温野菜サラダを食べてみたのですが


強烈な胃痛の末見事に全部吐いてしまいましたガーン




あまりにも痛いので内科か産科どちらに行った方がいいか電話で聞いたところ、産科でも胃薬処方できるから次の健診時に産科に来るように、とのことでした



今の今激痛なんだけど、、、

と思い、それまでどうしたらいいですかと聞いたところ

「薬剤師がいいって言う薬だったら飲んでいい」って・・・




そしてやっと検診当日病院


胃腸炎かなと思ってましたが、産科の先生には「逆流性食道炎」と言われ、胃酸を抑える薬と整腸剤を処方してもらいました



たまの頭痛と、お尻プロブレムもあったので


頭痛用のカロナールと痔の薬ももらえました




何よりもこれで胃痛が良くなりますように・・・





そしてそしてびっくりマーク



4週間ぶりにエコー見まして、周期通りに成長していると言ってもらえました飛び出すハート


頭の直径4センチ、腹囲13センチ、体重192gピンクハート



「性別はどうしますか?」と看護師さんに言われ



「わかった時点で知りたいですびっくりマーク」と言ったところ


エコーを確認・・・



わかりやすくきのこ写ってましたニコニコ



男の子ですニコニコニコニコニコニコ



夫大喜び笑



すくすくと大きくなってくれていてすごく嬉しいです


ちなみに、おデブ時代に悩まされていた白衣高血圧は今ではすっかり健康的な数値が毎回出るようになりましたニコニコ喜びニコニコ





Mariel花