こんにちは、Marielですにっこり




    

これまでの妊活経緯

 2020.11 入籍
 2021.01 自己流タイミング法開始
 2023.02 不妊クリニック初診、右側卵管閉塞発見
 2023.03 治療間に合わずセルフタイミング法
 2023.04 スケジュール合わず人工授精断念(右排卵)
 2023.05 人工授精一回目(左排卵)
 2023.06 排卵済みで人工授精ならず(左排卵)
   2023.07 体外受精へ、採卵6個→胚盤胞1個残る
 2023.08 子宮内膜ポリープ発見、切除手術完了
 2023.09 胚移植期スタート
 2023.10 胚移植1回目、着床&胎嚢確認
   2023.11 心拍確認、不妊クリニック卒業

BMI25のおデブが4ヶ月のダイエットでBMI21に!


お正月を迎えたのはちょうど15週のときでした






毎年年末年始は義実家に帰省していて


今年もその気満々だったのですが


つわりが終わっていないことと


ホルモンのせいか精神のアップダウンが激しすぎて義両親対応ができないだろうと言うことで


今年は帰省しませんでした





お正月はわいわいやるのが好きなので


夫と二人きりは寂しいなぁと思いましたが


結果行かずにゆっくりできてとてもよかったです


義実家が北陸なので


本当にたまたまなのですが元旦の大地震に遭遇せずに済みました




地震直後は親戚と連絡が取れず不穏でしたが


数日後無事連絡が取れました


親戚の家は倒壊してしまいずっと車中泊をしていたとのこと


ありがたいことにみんな避難して今は無事生きています






被災された方はお辛い日々を過ごされていることと思います


一人でも多く命が救われますように


平和な生活が1日でも早く戻りますように


亡くなられた方とそのご家族、ご友人にご冥福をお祈りいたします





Mariel花