こんにちは、Marielですにっこり




    

これまでの妊活経緯

 2020.11 入籍
 2021.01 自己流タイミング法開始
 2023.02 不妊クリニック初診、右側卵管閉塞発見
 2023.03 治療間に合わずセルフタイミング法
 2023.04 スケジュール合わず人工授精断念(右排卵)
 2023.05 人工授精一回目(左排卵)
 2023.06 排卵済みで人工授精ならず(左排卵)
   2023.07 体外受精へ、採卵6個→胚盤胞1個残る
 2023.08 子宮内膜ポリープ発見、切除手術完了
 2023.09 胚移植期スタート
 2023.10 胚移植1回目、着床&胎嚢確認
   2023.11 心拍確認、不妊クリニック卒業

BMI25のおデブが4ヶ月のダイエットでBMI21に!



12w4dです


昨日の胎児ドックで特に所見もなく無事検査が終わって安心しているところですが


念の為NIPTの結果を待ってから関係者に報告したいと思っていたのです


(直属の上司にだけは少し前に報告してまして、早く社長に報告しよう!と、もともと言われてましたが引っ張ってました)



しかし今日社長と上司と私3人で仕事の話をしている時に


上司の「言いなよ」的な圧の目力に負けて


社長に妊娠を報告しました爆笑




私は今の上司が大好きなので仲はいいんですけど


あと1週間待たせてほしかった、、、アセアセアセアセ


人手が足りなすぎて早めに人員確保を検討してほしい気持ちはわかるので


まぁ仕方ないですねアセアセ


まだ親や妹にも言ってないのに、、、もやもや


親や妹にはNIPTの結果を持って報告しますにっこり


陰性ですようにお願いお願いお願い




Mariel花