ショパンフェスティバル表参道開催中!いよいよ明後日です! | まりえの(旧)留学日記帳

まりえの(旧)留学日記帳

木米真理恵のポーランド留学生活を気ままに。
時々イタリア。そして日本。どこでもドアが欲しいピアノ弾き。
・・・改め、完全帰国しました。

さぁ、満を持して宣伝ができます!!←

\\\\٩( 'ω' )و ////


まずは今週、カワイ表参道コンサートサロン「パウゼ」にて開催中の『ショパン・フェスティバル2019 in 表参道』音符

私は5月31日(金)12時〜のランチタイムコンサートに出演します。

いよいよ明後日です!!


さすがに私もこんなにマズルカばかり演奏するのは初めてですが、トークを交えながらの約1時間、楽しいランチタイムになるよう頑張りますキラキラ

チケットはまだ私の手元にもありますので(なんと800円ですよ〜!)、お気軽にご連絡くださいぽってりフラワー


・・・平日の昼間はちょっとアセアセと、なかなかご都合のつかない方も多いかと思いますので、そんな方はぜひこちらへ!笑


6月30日(日)14時半〜、音楽ネットワーク「えん」主催のリサイタルに初めて出演いたします。

まだプログラムは全て出ていませんが、今弾いているシマノフスキが良い曲すぎるので、引き続き演奏しようと思っていますピンク音符


その合間には、6月20日(木)のお昼に100万人のクラシック。


そして同日夜はなんと半年ぶりの銀座アンクにて、歌の安島萌さん、チェロの金子鈴太郎さんと共演しますキラキラ

そして6月22日(土)はこちらの演奏会にゲスト出演。


という感じで6月も駆け抜けることになりそうですね〜。

まずは5月をあと少し生き延びてからですが。笑


少し空いて夏の終わりからのお知らせも花火



8月25日(日)19時〜ラトリエ(渋谷)にて、ベルリン在住、高校の同級生であり親友ヴァイオリニストの堀江普さんのリサイタルで久々に共演ですハート

プログラムが!!ついにキターーー!!!って感じの学生以来のフランクのソナタが入ってます。

全力で臨みますグラサンハート


翌週、8月31日(土)19時半〜はこれまた久々のヤギヤ(金沢)にてサロンコンサートシリーズvol.9 in 金沢を開催予定!

ゲストはオーケストラアンサンブル金沢のチェリスト大澤明さんで、プログラムにはショパンのチェロソナタを。

いやぁ、夏も熱いですねボトル


そしてこちらは9月の一大イベント!


9月21日(土)王子ホールにて、素晴らしいピアニストの先輩方と、島村楽器プレゼンツプレミアムコンサートに出演します乙女のトキメキ

私は14時〜の第1部で佐藤彦大さんと連弾でデュカスの魔法使いの弟子を(彦大先輩(高校の先輩)と連弾する日が来るとは…!)、19時〜の第2部でショパンのバラード全4曲を演奏します。

こちらは直接私までご連絡いただけましたら、チケットのご購入方法につきましてご案内できますふんわり風船星

王子ホールで、かなり盛りだくさんのコンサートとなっていますので、ぜひみなさまお待ちしております花束


演奏会情報は追加がありましたらまた随時お知らせしていきます〜おとめ座キラキラ