国分寺スタジオ花音リサイタル♪ | まりえの(旧)留学日記帳

まりえの(旧)留学日記帳

木米真理恵のポーランド留学生活を気ままに。
時々イタリア。そして日本。どこでもドアが欲しいピアノ弾き。
・・・改め、完全帰国しました。

1月13日(日)

まだ色々すっ飛ばされてるけど、とりあえずブログが年を越しましたよ…おばけくん(小声

さぁ、こちらは初国分寺のサロン、花音さんピンク薔薇



とっても素敵な行き届いたサロンに、ニューヨークスタインウェイ。

本当にニューヨークスタインウェイとのご縁というか引きが強いこの頃キラキラ



国立駅からバスというちょっと離れた立地ですが、とにかく良いお天気で良かったむらさき音符



アンコール  ショパン:エチュードop.10-1

バラ4と数年ぶりの熱情をメインに、普段とはちょっと毛色の違ったプログラムでした。

おかげで新年早々からバタバタと練習してましたね、ちゃんと、、黒猫

古いニューヨークスタインウェイでの熱情、もちろんコントロールは必要ですが、味のある響きでしたね〜キラキラ



きっと今頃の季節なら薔薇が綺麗に咲いているはずのお庭、お花のない冬でも、それでも雰囲気のある窓辺での演奏でした音符


初めて演奏をお聴きいただいた方も多く、またわざわざ遠くまで足を運んでくださった方も、皆さまありがとうございましたハート


その後は流れで国立駅でスイーツ打ち上げでしたジンジャーブレッドマン

それはまた今度・・・おとめ座