タイムトラベリングツアー(WOWOW)遅れて鑑賞 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

春から盛り上がって参戦していたマッキーのコンサートツアー。

先日、その様子がWOWOWで放送されたんです。まさに私が観に行った東京国際フォーラムの収録。しかし、我が家はWOWOWを契約していないのでオンタイムでは見られず、今日、兄が録画したDVDを届けてくれました(感涙)


そりゃ、すぐ観るよね!

いやあ、思い出すわ〜

3月立川、5月国際フォーラム、7月有明ガーデンとそれぞれ楽しかったし、各地のマキ友さんから届く速報に胸躍らせた日々。


今回は90年代にタイムトラベリングするツアーだったから、私的には20代バリバリの思い出の詰まった曲たちなのでそりゃたまらないけれど、今回、会場でもDVDでも若い子、子どもの姿が結構多くてびっくりしたんだよね。


もう恋なんてしないが槇原ドリルで話題になったこともあるんだろうけれど、少女が一緒に口ずさんでる姿なんて見た日には泣けますね。


4年前にはこんな日がまた戻ってくるなんて思ってなかったからね。

何だかいろんな感情で泣きながら観ました。

友達が映ったりして、もしや、どこかに自分も!とか、あ、マッキー、あのバイバイは私にしてる!とか、もうほら、定番のやつですよ、お決まりの(笑)


ああ、良いコンサートだったなぁ。

これ、超えるの大変だよなぁ〜なんて、心配もしつつ、また、何度も観て楽しもうと思います。



これこれ!このシーンよね!