ミナペルホネンのPUUKUU食堂に行ってきた | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

今日は馬喰町さんぽ。


ミナポルホネンのショップのあるアガタ竹澤ビル2階にあるPUUKUU食堂。


フィンランド語で『木の月』という意味。


いま期間限定で皆川さんがパリで気に入ったというカフェから招いたAnna's kitchenを展開中。

Annaさんの出身地スウェーデンの料理が楽しめます。


スープとサンドイッチのセット。

2人でツナとサーモンを頼んでシェア。



ついつい、昼からランチワインも。



もうね、お店全体が素敵。

そしてお客さんもみんなおしゃれ。

窓の木の絵は皆川明さんの手描きですって。

床に映る時間にも行ってみたいなあ。


お料理もデザートも実物を持ってきて選ばせてくれるの。隣の席の女性がデザート選んでて、頼む気はなかった私たちも便乗。


こちらもシェアしていただきました。

すごいボリュームです。



キッチンのAnnaさんの姿も見られて嬉しい。

帰りにちゃんと挨拶してきましたよ。


こちらの企画、当初より短くなって7/21までだそうです。

チェックしている方、お間違いなく。


その後も馬喰町を存分に楽しんできました。

何だか楽しい嬉しい1日でした。