ミッキー???いえいえ私はマッキー派です | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2024.7.3

新札スタートのこの日、私は槇原敬之コンサート2024 タイムトラベリングツアーの東京公演に行ってきました。関東地方は最終公演。



3月の立川の初日。

5月の東京国際フォーラム(撮影日)

そして今日、7月は東京ガーデンシアター(有明)

今回のツアーは3公演の参戦でした。


コンサートがあるらしい

    ↓

どんなコンサートかな?

    ↓

どこでやるのかな?

    ↓

チケット取れるかな?

    ↓

どんな席かな?

    ↓

なに歌うかな?

    ↓

日替わり曲あるかな?

変わるのかな?

    ↓

衣装、どんなのかな?

物販はどんなのがあるのかな?

    ↓

マッキー体調いいかな?


なんてのを含めると約半年がかりのワクワクドキドキを楽しみました。


詳しい感想はあとでじっくり書かせてもらうことにして…

とにかく幸せな時間をありがとうございました。


マッキーが最後に「ありがとう!」と言った後に

「足りない、ありがとうが足りない」って言ってたんです。

ありがとうという言葉だけでは感謝が伝えきれないって意味だと思います。(勝手に解釈)


もう!何言っちゃってんの?

それはこっちのセリフだよ。

あー、夢のような時間が終わってしまいました。


武蔵野線経由の帰り道。

新木場から府中本町行きの最終電車にはマッキーファンがたくさん。

そして舞浜駅からはたくさんのミッキーファンが合流。

マッキー&ミッキー。

どちらも夢の時間を終えて、電車内は幸せオーラでいっぱいでした!