マトリョーシカ好き | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2024.5.26

いただきものが多いので、とても紹介しきれないのですが、たまたま揃ったマトリョーシカをご披露します。



お誕生日プレゼントにいただきました、三月生まれなのに5月に(笑)

あげもち屋の『あげもちcocoro』

ここ、缶がかわいいんですよね!

そして開けた時に揚げ餅(あられ)の出てきたときの驚き!


マトリョーシカはクッキーなんです。

このシリーズ、世界中のラッキーチャーム(ラッキーアイテム)を散りばめているって言うんですけど、ここにマトリョーシカがラインナップされたのが嬉しいですね。


そして、同じ日に出産祝いの内祝としていただいたのがこちら。


きゃー!木のスプーンとキーホルダーにマトリョーシカ!どちらも名前入り!!!

ウッドバーニングで彫ってくれたんだって!

わーい、ありがとう!


私のマトリョーシカ好きが定着してきてますね。

嬉しい!大切に使いまーす。