旅鞄いっぱいのパリ・京都サロン スプリングパーティーへ | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2024.4.15


今日はミヤビ&旅鞄いっぱいのパリ・京都サロンスプリングパーティーに参加する為、夜、代官山へ。


堤信子さんと田中雅之さん主催のパーティーです。会場は前回のクリスマスと同じ、ヒルサイドバンケットパション。

数メートル離れた老舗フレンチレストラン『パション』の、別棟パーティー会場ですが、ここのお料理、さすが全て美味しいです。


おまけに、このパーティーならではのお酒のラインナップ。シャンパン、たくさんいただいちゃいました。


今回は堤信子さんの新刊が発売されたばかりでもちろんサイン入りでいただいてきました!



あ、今日のドレスコードは『春』


ちょっとひとり『春』が強すぎたかしら???(笑)


お楽しみの豪華抽選会。

前回はスヌーピー ミュージアムのペアチケットが当たって姉と行かせていただいたんですが、今回も魅力的なものばかり!

「あ、それ欲しい!」

「ああ、それもいいわ〜」

と、どれが当たっても嬉しいのですが、何か高級そうなモノ、当たっちゃいました!



スイスパーフェクションの美容液。

きゃー!絶対、自分じゃ買えない!(嬉)


他にもすごいモノがたくさんあったんだけどLINEの社長からZOZOTOWNの商品が買える50000円分のポイントなんてのも!すごっ!


最後の最後に、みんなでジャンケンして買った人に宮古島に出来るウルトララグジュアリーライフホテルのペア宿泊券が当たるというチャンスが!

そしたら、お仲間のたまちゃんが見事、勝ち抜け!もう、自分が当たったくらいに嬉しかった〜!!!あやかりたい!あやかりたい!

旅行記を見るのが楽しみだわ。


帰ってきてお土産の豪華さにもびっくり!



…が、それ以上に抽選で当たった美容液のお値段に驚愕。57750円ですって!!!

確実に私の化粧品5年分より高い!

あー、もうどんだけ綺麗になっちゃうのかしら、私。期待せず、お見守りくださいませ。


あー、楽しかった。

田中さん、堤さん、そして、御一緒したみなさま、ありがとうございました。