できた!できた!ミニミニプリンアラモード | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2024.4.11


ラッピング&ミニチュア粘土のコラボレッスン、初日、終了しました。



みんなちゃんと完成しております。

五人五色のプリンアラモードとホットケーキ。


嬉しくって、何度も見ちゃうんですよ!

ふふふ、今回もあっちこっち、芸が細かい。

これから御参加の皆さん、お楽しみに。

ゆき先生、ありがとうございました!


ちなみにラッピングも昭和レトロでまとまっております。

こちらはハンドバック型のカード。


かわいいんですよ〜これも。


今回は「昭和レトロ」がテーマなので、ちょっとした小道具(衣装?)でお出迎えしております。

ランチもおやつも…お楽しみに!


とりあえず、無事にレッスン始動できたので、次は日曜日の浦和伊勢丹の、デパそら手づくり市の準備に取りかかります。

こちらでは簡単なミニチュアパンを作りますよ!