マッキーのコンサート控えめに言って大満足でした!!! | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2024.3.16


今日は立川ステージガーデンでマッキーのコンサートがスタートしました。


タイムトラベリングツアー2nd season


今回は満を持してやる気で臨んだ初日です!

部活の朝練〜ホームルーム〜給食〜授業〜反省会という名の部活〜居残り〜朝帰りくらいの気合いで参戦しました。


まぁ初日だからネタバレするような詳しいことはここには書かないけれど、コンサート中「これこれ!やればできるんじゃない!」「古参のファンはこういうコンサートを待っていたのよ」と何度、言いたくなったことか…


コンサート終わった瞬間「今回は本当に文字通り90年代にtime travelできるセットリストでした!マッキー、疑ってごめんね。」って言っちゃうような本当に本当に待望の古参ファン垂涎、涙腺崩壊のスペシャルなコンサートでした。


昨日、歌ってくれたらいいなとあげた曲もたくさんやってくれたし

『マッキーにコンサートで歌って欲しい曲リスト』明日から槇原敬之さんのコンサートツアーが始まります。もちろん行くよ!初日は外さない。今回はアルバムツアーじゃなく90年代タイムトラベリングツアーってことで、歌…リンクameblo.jp


あげてなかったけれどイントロ聴いたら、あーーーー!とかキャーとか思っちゃうような曲が満載。

あの頃の情景とかドキドキとかせつなさとか、あんなひと、こんな人か思い浮かんで、もうやばいです、今回のコンサートツアー。


もう、自分はマッキーファン辞めちゃった(と、思ってる)人、全然、最近、聴いてないからもうついていけないかも…とか思ってるファンの皆さん、帰ってくるならこのツアーですよ!



もちろん、beams窪さんの衣裳も私好みの素敵なデザインでした。もっと近くで見たいなあ〜


私のこの後の参戦は東京の2回。

5月、7月…かなり変わって戻ってくるんだろうなあ〜楽しみ!


いや、もっと行きたい気分になってるんだけど…

ど、どうしよう???


楽しい時間を一緒に過ごしてくれた槇友のみんなに心から感謝。

そして、何よりマッキーありがとう!!!

最高でした!