マッキーにコンサートで歌って欲しい曲リスト | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!



明日から槇原敬之さんのコンサートツアーが始まります。

もちろん行くよ!初日は外さない。


今回はアルバムツアーじゃなく90年代タイムトラベリングツアーってことで、歌って欲しい曲を年代順にピックアップしてみた。

セトリ(セットリスト)は無理なのであくまでも自分の好みのピックアップね。

きっと歌うであろうシングルはのぞきました。



【90年 】

80km/hの気持ち

桜坂

【91年】

ひまわり

CALLIN'

【92年】

夏のスピード

雷が鳴る前に

【93年】

さみしいきもち

Witch Hazel

【94年】 

HOMEWORK

 DARLING

【96年】 

君の自転車

うん

まだ見ぬ君へ

【97年】

 Cleaning Man

   モンタージュ

 手をつないで帰ろ

【99年】

 HAPPY DANCE

   Name of Love

       (18曲)


こんだけあれば半分くらい当たらないかなあ〜

いや、なに歌ってもらっても、絶対嬉しいんだけど…タイトルだけでうるうるしちゃう思い出いっぱいの曲ばかり。

ワクワクドキドキ。

ああ、もうこんな嬉しい誕生月、久しぶりだよ!


今夜、寝られるかな???