チョコザップにマッサージとネイルが来たー! | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2023.12.30


昨日から兄(長男)が泊まりに来ていて、いまはリビングでYouTubeの収録をしている。

よって自分の家なのに寝室で息をころして物音を立てずに過ごしているまさかのみそか(晦日)です。何でやねん!


今日も領収書と格闘しながら、合い間合い間に料理したり、買い物行ったり、choco ZAPに行ったり。


あ、チョコザップは無事に続いておりまして、出張先でも行っちゃうくらいなんですが、今日、なじみの近所のchocoZAPに行ったら、ついに!マッサージチェアが導入されてました!


いや、ちっちゃいな!

沖縄の豪華なやつ、先に見ちゃったからな〜

ネイルもできる様になってました!



明日は大晦日。

いろんなことに感謝したり、自分にごほうびをあげるようなことをすると開運するらしい。

予約入れようかな。

チョコザップ納め(笑)