『帰ってきた東京おもちゃまつり』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2023.5.20


本日、東京おもちゃまつりが帰ってきました!


私は午前中、健康診断があったので午後から参加。入口から知っているお顔がたくさん!

ああ、帰ってきたのね、ついにまた、こんな風に集まれるのね。


健康診断は血圧は高く出るわ、視力は落ちてるわ、心電図はまた怪しそうだわ、血液検査は全然血管にヒットせず5回もさし直しされるわ、もう完全に結果を待たずして「不健康診断」だったわ〜

一日二食生活、あんまり意味ない気がしてきたな。やめ時か?


まつりの写真が一枚もない!!!


明日のMARIE FACTORYブースです。

とりあえず少しだけ運び込んで準備してきました。講堂のステージ前です。

岡田大先生の嫁ちーちゃんとコンビでお待ちしています!


なんかもう、いろんなことがまとめてやってくるから、寝てるヒマ無いな〜なんて思ってると、メルカリが急に売れたり…来てるわ〜!


さあ、明日もスペシャルな1日になりますよ!