『キッチュ&POPに1月を終わります』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2023.1.31


1月も終わりですね。

あっという間だわ。


今朝、段ボールが届きました。


ふふふふふ、久しぶりに駄玩具、大人買いです。

おもちゃ系のイベントも戻ってきてるし、いろいろ企画も考えてるので、ここはまとめてドーン!と。


思いのほか、デカかった指輪。


子どもサイズでこのパーツの大きさ(笑)

ま、使い道としては、この方が助かりますけど。



こどもでも買える値段の駄玩具を探してて、このグミみたいな指輪買ったんだけど、なんか並びが気持ち悪くて、並べ直しちゃう几帳面なモンテッソーリ育ち(笑)ああ、気持ちいい。


すっかりひと仕事終えた気分で(いやおもちゃ眺めてただけだけど)今日もランチは外食。

お得なクーポン使いたくって近所のカフェ『Homie's』へ。


新メニュー、から揚げのランチ。

期待の上いく美味しさでした。

徳之島のしょうがのアイスもこれまた美味。

先日の『イキツケ探し』もちろん初めての参加だったんだけどすごくたくさん、新規のお客さん、来たんだって!

用意した特別メニュー、無くなったらしい。

いいね〜そういう景気の良い話。


この子も心なしか安堵の表情だね(笑)


いつもレジでおまけをくれるの。


今日はこんなにもらった!


キッチュでPOPな1月の終わりの日でした。


さあ、宿題一個ずつ片付けるよ〜!