9/29『これだから断捨離できない(悩)』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

イベント準備中。



とりあえず、作業するか〜と思いついてペットボトル100個くらいは在庫でいけます。


春から実家の片付けに明け暮れ、物は元気なうちに捨てておくに越したことはない!と確信したけれど、やっぱりこういう風に、やりたい!と思った時に材料がぱぱっと出てくると便利なんだよね〜


おもちゃコンサルタントの断捨離


馬の耳に念仏、ブタに真珠、猫に小判に並ぶ、無駄であることの例えとして辞書に載ってもいいんじゃないかな。


さてさて、皆さん!明日で9月が終わるんですってよ!今年もあと3ヶ月!

めいっぱい楽しみましょう!御一緒に。