9/26『ドキドキゲラゲラ伏線回収』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

今日は新幹線通勤。

一年ぶりの宇都宮です。

今年は少なくて2日しか行かないのですが、去年、残念ながら会えなかった友達と会う約束を早々にして楽しみにしていました!


学校に到着すると講師室では栃木と茨城の銘菓でお出迎え。

毎年の楽しみです!

学生たち、みんなかわいい。

半分は男子だったのでリボン結びはかなり苦労してました!明日もがんばろう!


夕方、お友達に車で迎えに来てもらって、早めの夕ごはん。


ステーキ宮、初めて行った〜!

ソースで有名なステーキ宮。




サラダバー、スープバー、ドリンクバーの豪華にフルセットよ!!!

美味しかった〜!


そして2年分ためたトークも止まらない!

すごいことの多かった2年間を見守ってくれてたので『どんなに老け込んだり、やつれたりしてるかって心配してたけど、まりえちゃん、全然変わってないね!』って(笑)

そうなのよ、よく言われるわ〜ふふふ。


2年前の別れ際に彼女がポロリと話した話題にその時は時間切れで反応しそこなったんだけど、その伏線回収をしたみたいなドラマチックなトークタイムでした。


同い年で同じ仕事をしてるシングル女子。

貴重な親友です。

ふふふ、今度、いつ会えるかね?またたくさん笑って話しましょう!


季節柄、ハロウィンっぽいお土産になりました。


美味しい紅茶でHAPPYになろうよ

あたしはもともとプリティなのよ


…ってタイトルの紅茶(笑)

あたしたちにピッタリね。