9/24『手づくりイベントまであと1ヶ月』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

10月22日(土)と、23日(日)の二日間、久しぶりのおもちゃイベントに参加します!

浦和伊勢丹の屋上で開催されるデパそらの特別企画『手づくり市』です。





私は『ハロウィンのクモの巣ゲーム』と題して、おなじみのクリップおもちゃTOAMIのワークショップで出店します!



おもちゃまつりがお休みになって、講師として呼ばれて行く仕事ばかりだったので、この地道に作り上げる感じは久しぶりです。

今日もせっせと内職。

そして、短大の授業の材料準備もね。


いやあ、これだけ大量に細かい材料を準備するのはホントに久しぶり。

どれくらい久しぶりかと言うと、木工用ボンドがこんなことになっちゃうくらい久しぶり。


あーあ、道具の在庫も見直さないとね。


今回のイベントでは、たくさんのおもちゃコンサルタントさんたちと再会もできそうで嬉しいなあ。

お近くの方、是非遊びに来てくださいね!

大人だけでも手づくりやフードを楽しめると思いますよ!

あー、なんかデパートの営業(←おいおい!)久しぶりだなぁ。

屋上なんて、ヒーローショーみたいですよね!(笑)雨天決行だし、お天気の心配はハナからしていませんが、荒天はあり得ないので、ぜひ、いらしてくださーい!