9/18『喫茶店のナポリタン』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

今日は職場の仲間が遊びに来てくれました!

去年の今頃、二人ともコロナにかかり、大変な想いをしたので、元気に今年の夏の学校を終えられたことをお祝いして2年越しのお疲れ様会でした。

ランチは私が担当。



このナポリタンはカルディの最近のヒット商品。



おやつはS本さん担当。


どっちも美味しかった!


モロゾフのプリンカップと言えばあのロゴ入りカップだったけど、これは季節限定だからかイッタラのアアルト風!



コレは、使い捨てには出来ませんね。

サラダとか入れてもかわいいわ。


いやあ、とにかくただただしゃべり続けて、笑ってなんと6時間超え!!!

あー、面白かったなあ。

カフェでも行こうかと思ってたけどそんな時間なかったね、しゃべるの楽しくて。

また遊びに来てね〜!


MARIE FACTORY、なかなかレッスンは再開できておりませんが、徐々に来客は増えて来ています。