7/31『ポストにスイカバー???』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

大阪出張から帰ってきて、荷解きも済んで、洗濯も済んで、いただいたお土産も堪能して…

遅れてしまったけれど新月の願い事ノートも書いて…。


ちょうどいま、ゴールデンゲートなる天の扉が開いていて、願いが叶いやすいパワーのある時期だそうですよ。もし、眠いなあと感じている人はこれのせいかもしれませんね。


今月ももう終わりなので請求書や報告書も作らなきゃね。

今日はのんびりと明日からの新しい一週間に備えています。

まだ東京会場の講師、やってませんからね。

これから3講座ですからね。がんばれあたし。


さて、出張から戻ったらポストにギフトが届いていました。



んんん?

スイカバー?

アイス???


と、不思議に思いながら袋を開けたら…





きゃー!手作りの木製スイカバーのピアスじゃないですか!!!


長野の木工作家さんからの贈り物でした。

もちろん手作り一点ものです。


実家から発掘したサラシを染め物に使えるのでは?と勝手に送りつけたのですが、またしてもエビで鯛を、いや、サラシでスイカを釣ってしまいました。

ああ、たまらなく可愛い!

そして、またしてもどこにも無いオリジナル!

おじさん、本当にありがとうございます!

いつ、デビューさせようかなぁ!