7/29『大阪無事に完走しました!頑張った!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

大阪出張、無事に完走いたしました!

今回はいつも一緒のいそきちに加え、去年入社のS本ちゃん、そして、アプティからは3歳の時から知ってるでおなじみのT田くんか参戦しました。初の丁稚奉公ですね。

いいね、スタッフの、平均年齢の若がえり。

大事大事。


まあ、それでも、私がやるべきことは変わらずあるわけで、講習開始の直前までエレベーターを行き来して、トラブル回避、何食わぬ顔で講習をして、午後から荷物のパッケージタイムに専念するという状況は変わらず。


ああ、何とか全部、送り出したよ〜

新大阪へ向かうタクシー、大雨が降り出した。
ははは、来る時は新大阪に着いた時に雨が止んだよね。
そして、今日も虹に見送られて帰路についています。


ちゃんとアーチレインボーでしたよ。



今日は新月だし、頑張ったごほうびだね。

三日間、お会いできた皆様に感謝。


帰りに551の豚饅を買いつつ、ふと思う。


去年の今頃は、一年後に父を亡くしてるなんて、思いもよらなかったよな…。

帰ったらとりあえず、祭壇に豚饅を供えましょう

元気に出張できる丈夫な身体に感謝。

何ならまた、すぐに旅立ちそうな予感がしてますけど…(汗)

さあ、帰ったら新月のか願い事ノートを書いて、明日はメルカリの発送もしなきゃ!

また売れたんーい!?(笑)