7/13『シャトレーゼが中野にきたーー!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

中野のシャトレーゼオープンしました。

ホームページだと15日オープンってなってたけど、もう今日、やってました。



午前中、オープンしたてで関係者の数がすごかった。

すいてたから買い物しようかと思って中をぐるりと覗いてみたけど、今日のおやつはセブンで買っちゃったし、荷物多いし、何より私の買いたいトムヤンクンおかきを取り扱ってない!

まとめ買いしたかったのになあ。


ちなみに帰りの時間18:30頃には、すごい行列になってました。



大宮駅と同じ感じでアップルパイはその場で作ってる(?)コーナーがあって、それが目玉なのかな。

しばらくは行列、続くのかな。


お迎えのお店のこの子が悲しげ。


あふれ出る涙が見えないように、目までマスクで隠してました(嘘)


本日でこどもアートスクール造形教室1学期は修了。

長い夏休みに入ります。

最終日のお楽しみ会はにぎやかに。

ゲームは1年生から6年生までいるからなかなか同じルールで遊ぶのはむずかしいんだけど、それなりに調整して遊んでました。

負けるのが嫌で入らない子は無理に入ることはないしね。いつ入りたいって言い出すか楽しみだな。

今日はおみやげ満載。

いつもはアメ2個なのに…



今回は特別よ!

thank you明治さん(笑)


夏休み、元気に楽しく過ごしてね!

9月に笑顔で会いましょう!