2/26『包んだ!包んだ!包装の日』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

今日は2月26日。つつむ…で『包装の日』


毎年、あんまり気にしていないのですが、今年は濃い『包む一日』でした。

昨夜からせっせと作品づくり。

あるオーダーの締め切りが月曜日なのですが、明日から出張なので前倒しで頑張りました。


だってさ、これ、あたし以外、誰がやる?

こんな適任な人、他にいないでしょ?

私のための仕事だよね?

…って感じの依頼なんです。

今年やりたいって思ってた仕事が向こうからやってきました!


スーパーのお菓子売り場を怪しくニヤニヤ徘徊しているここ一週間でした。

そして、本日、無事にサンプル画像提出。


クライアントさん、どれ選ぶかなあ〜

予想しながら楽しく待ちます。


今年は企業コラボが増えるといいな!

いや、増やしていこう!


コロナが始まったばかりのころ、撮影に行ったコチラが今日『包装の日』に合わせて再び公開されたようです。Twitterで流れてきた!


タオルト(西川)さん


そしてこちらは本日、公開。


ウッディプッデイさん


こうしてかたちの残るお仕事をたくさんいただけて幸せだなあ〜。


明日から出張なので旅行用のメイクセットを点検。減ってたり、汚れてたりするものは処分して、新調しました。


これ、DAISOなんです、もちろん全部110円。

100均コスメ、優秀なんですよね、いま。

聞いてはいたけど、本当に色のバリエーションもたくさんでビックリ。


しばらくはこれであっちこっち、まりえっぷしよう!